キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足かと思ったんだけどね~
2011 / 08 / 23 ( Tue )
昨日は朝起きたときからいまいち調子がよくなくて、起きてても、貧血起こしてる時みたいな気持ち悪さがありました。
寝不足?
そんなに夜更かししてなかったんだけどな…と思いつつも出勤。
日曜の夜は早く寝たけど、土曜の夜は24時間テレビをぼーっと見てて3時半まで…。で、朝は8時過ぎには起きたから、全体的にみると寝不足かも…。

仕事をしてても眠い…。
眠いだけじゃなくて、気持ち悪い。
頭も痛い。

早く帰りたくて早く帰りたくて、どんよりしてました。

で、昨日は早々と帰宅。
ご飯だけ食べて、さっさと寝てみたんですがね

今日もあまり調子がよくないんだな、これが。

早く寝ると、早く起きちゃうという傾向がありますが、今日は涼しかったことも手伝って熟睡。
4時くらいに一瞬目が覚めましたが、時間だけ確認して寝てしまうくらいでした。

しっかり寝たのに、この調子の悪さはなに???

そういえば、今、風邪が流行っているみたいで、周りにも風邪っぴきがいっぱいいるんで、もしかしたら、菌をもらっちゃったのかも?
とりあえず、朝、ビタミン剤だけ飲んでみました。

頭がどんよりしている以外は元気なので、たぶん大丈夫とは思いますが…
今日も早く寝たいと思います。

_____________________________________________________________

13 : 31 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ぼさぼさって | ホーム | コーヒージュレロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3215-3894261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
