キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまりついてないな~
2011 / 08 / 20 ( Sat )
雨が降ってから、ずいぶん涼しくなりましたね。
一昨日から日曜まで母が不在なので、いろいろと不便です。
母がいない状態で仕事に行くのは木曜だけだったからよかったんですが、もし、これが何日も続くようならきつかったと思います。
今までも母が不在の状況はよくあったのですが、その時って、大体、父もいなくて、一人だったんですよね。
もしくは、父の朝の行動時間が今とは違ったか…。
今は完全に私とぶつかってまして(出発は1時間ほど遅いんだから、別に同じ時間に動かなくても…)、洗面所やら台所やら、とにかく邪魔…。
一人の時は普段より20分ほど早めに動き始めますが、今回はそれより20分も早く動いてたのに、ギリギリになるくらい…。
そして、洗濯物も…父親の洗濯もの、なんでこんなに多いの(><)
金曜は会社が休みだったので、洗濯したのですが、2日分しかないはずなのに、大容量。
なんで…。
洗濯機もいっぱいだし、乾かすのも大変。
ということは、明日も朝、洗濯機回しておかないと、母が帰ってきた後だと大変か…。
明日のお天気はどうなのかしら。う~ん。

家のいろいろなことは、まあ、どうでもよくてですね…。
ここ数日、あまりついていなことがいくつか。

たとえば、昨日、晩ご飯を作っていたら、どのタイミングかわからないけど、右手人差し指の爪が少しお肉と離れてしまったみたいで、痛い…。
なんだろうな~。
パソコンでタイピングしてても痛いし、力をいれるだけでも痛いし、水とかも染みるんです。
一日経てば…と思っていたけど、あまり変わってないな~。

痛いといえば、木曜かな。
歩いてたら、前を横切って行ったおじさんに足を思いっきり蹴られました。
微妙に踏まれて、で、蹴られた。
私、サンダルで、おじさんは革靴だったもんで、超痛かった!!
しばらくまともに歩けないほどに痛かったんです。
でも、その後、行った打合せは思ったより早く終わったから、早く帰れてよかったんですけどね。

まあ、そのほかにもちょいちょい…。

昨日、会社を休みにしてて、家事をしたり、バレエのレッスンを受けたり(帰りに雨でずぶ濡れになって大変だったわ~)していたのですが、今日が日曜な気分。
まだあと一日休みがあるのか。
嬉しいですわ~。

なんか、今日は支離滅裂なブログになってしまった…。
そういえば、今日はいろいろお買い物してきましたよ。
ブラも新調しました。
うちの課長が好きだといってた、ダークカラーにしてみました(笑)
サングラスも買ってみました。今までレイバンのを愛用していましたが、今度はジルのちょっと軽い感じのを購入。可愛いです。セールだったもんで…。
あと、髪飾りも買った~。
買いものしすぎかも?

_____________________________________________________________

22 : 06 : 17 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<コーヒージュレロール | ホーム | 涼を味わう手打ちうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3213-002a2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
