キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼を味わう手打ちうどん
2011 / 08 / 17 ( Wed )
201108170001.jpg

今日は母が出かけていないのでABCクッキングでお料理して、晩ごはん(笑)。

今月はおもてなしのCメニューを選択しました。
『涼を味わう手打ちうどん』
ということで、手打ちうどんを打っちゃうよ!!

メニューは
・とろたま手打ちうどん
・なめらか卵豆腐
・揚げ豚のおろしきゅうり和え
・生とうもろこしと枝豆の彩りかき揚げ
・あずき抹茶サンデー
以上。

手打ちうどんは予想以上に簡単で、とってもおいしくできました。
これなら家でも気軽に作れますよ!!
っていうか、作りた~い♪

今日は生徒が二人だったのですが、とっても楽しいお嬢さんと一緒で、先生も面白い方だったので、ずっと笑いながら作業してた気がします。
一緒に受講していたお嬢さんとはまた一緒に受けよう!と連絡先も交換したよvv(初!)
笑いすぎて、腰が痛くなりましたww

_____________________________________________________________

22 : 32 : 37 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<あまりついてないな~ | ホーム | お腹痛いと思ったら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3212-361ac591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
