キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹痛いと思ったら…
2011 / 08 / 16 ( Tue )
最近、ルナルナで生理予測をチェックしています。
私、基本的に28日周期で、結構規則的なのですが、ここのところ、いろんなことがあって、少しずれ気味。
今回もルナルナ予測より2日も早くやってきました。

昨日の夜、お腹痛いな~って思っていたんですけどね…
わりと始まる前一週間はよく痛くなっているので、それだと思ってたら、始まってしまいました。
辛いよ~。

体がだるいわけです。
頭も痛いし。

ブルーデイとは本当うまくつけたもんで、一気に気分もブルーに。
そういえば、日曜日、満月でしたもんね。
引きずられたかな。
満月はとても綺麗でしたけどね。

あんまり調子がよくないので、お昼ご飯も悩めるな…。
スープにしようかな(冷えないようにね)

_____________________________________________________________

11 : 34 : 24 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<涼を味わう手打ちうどん | ホーム | まったりモード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3211-28e21c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
