キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グレープフルーツダイエット?
2011 / 08 / 14 ( Sun )
201108140001.jpg
会社のお姉さんから、先日「お礼に」とMARKS&WEBの石鹸と入浴剤をいただいたのですが、この石鹸がオレンジでとってもいい香りだったんで、横浜のルミネでお店を見掛けた時に見に行ってみました。
お姉さんからは「ティーツリーもオススメ~」と聞いていたのですが、ティーツリーが見当たらなかったので、どうしたもんかな~って思ってたら、すっごいグレープフルーツの香りが心惹かれたので買ってきました。

201108140002.jpg
本当、グレープフルーツ。
いい香りです。
グレープフルーツの香りってダイエットにいいんですってね。
私、最近知ったんですけど、有名な話ですか???(誰に聞いても知ってるって言われる)
私はこの石鹸でダイエットしたいと思います(笑)

_____________________________________________________________

23 : 39 : 43 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<まったりモード | ホーム | 飛行機♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3209-ee3df11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
