キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛行機♪
2011 / 08 / 14 ( Sun )
201108140003.jpg
今日は羽田空港国際線ターミナルを見学に行ってきました。
すっごい楽しみにしていたのですが、噂には聞いていましたが、本当、狭くて残念~。
お店もこれだけ?って感じで、かなりあっさり。
見学はあっという間に終了しました。

ということで…
201108140004.jpg
場所を移動して、飛行機が間近で見れる公園に。
この間、沖縄でも空港近くの飛行機が見れる場所に連れて行ってもらいましたが、こっちのがすっごい近い。
目の前をJALとかANAとかその他いろんな飛行機が目の前を通っていきました。
飛行機ってやっぱりいいな~~。

_____________________________________________________________

23 : 21 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<グレープフルーツダイエット? | ホーム | 佐原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3208-1a25bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
