キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐原
2011 / 08 / 13 ( Sat )
201108130001.jpg
佐原に行ってきました~♪
江戸時代の町並みが残っている町です。
関東ではあまり多くないので、撮影とかでもよく使われているらしいです。
ずいぶん前に一度行きましたが、台風の時だったので、あまり見れず…。
今日はいいお天気すぎて、暑かったですけどね。
お盆だけど、空いてて、よい場所でした。

201108130002.jpg
近くに利根川があるので、うなぎ屋さんもいっぱい。
なんか、別に気楽にうな丼をいただくつもりだったのに、天然うなぎがあると勧められて、初天然うなぎを食べましたよ。
ふわふわで臭みがなくて、確かにおいしい~。
ま、あまり癖にならないようにしないと。

201108130003.jpg
帰りは都内に入ってきたところで渋滞に巻き込まれてしまいました。
でも、思いがけず東京スカイツリーを間近で見ることができて感動!!
東京スカイツリーって、わざわざ見に行ったことがなかったので、近くで見ることってなかったんですよね。
首都高からすっごい綺麗に見えるんですね。
渋滞もこんな楽しみがあったら、全然問題なしです♪

それにしても一日、本当暑かった~。

_____________________________________________________________

22 : 52 : 06 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<飛行機♪ | ホーム | 美容室行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3207-c223d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
