キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン~♪
2011 / 08 / 11 ( Thu )
201108110001.jpg
汐留カレッタにハワイアンカフェができたというので、お昼に行ってきました~。
気になっていたのはスイーツですが、やっぱりランチはちゃんとご飯を食べたいということで、まずはロコモコ。
ドリンク付で800円。
汐留にしてはふつうの価格じゃないかと。

そして、おいしし~!!
あまり好きじゃないオリーブの実とか豆が入っていたので避けさせていただきましたが、とってもおいしかったです。

で、一番の目的~~。

201108110002.jpg
パンケーキです。
ワッフルもすっごいおいしそうだったのですが、こちらもドリンク付で微妙だったので、パンケーキにしました。
友達と半分こ(もうロコモコでお腹いっぱいだったので半分で十分)。

もうすぐ「海」での公演は終わる劇団四季の『マンマ・ミーア』とのコラボのパンケーキでドナとソフィのパンケーキ(名前はどっちが先か忘れたけど)を頼んでみました。

パンケーキはふわふわで、ぺろっと食べてしまいました。
美味しかった~vv

また食べたいかも。

ただ、ここのお店、お昼は暑くてちょっときつかったです。


================================
カフェ プルメリア

カレッタ汐留 1階 キャニオンテラス
 劇団四季「海」劇場のエントランス側

電話:03-6254-5277
営業:平日・土曜 11:00~22:00
   日曜・祝日 11:00~18:00
================================

_____________________________________________________________

15 : 51 : 03 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<美容室行ってきました | ホーム | まだ痛い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3205-25788524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
