キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Poisson d'orの夏着物
2011 / 08 / 08 ( Mon )
週末土曜は前述通り、夏着物で花火大会に行ってたのですが、これね・・・すごいんです。
昨年の夏浴衣と同じブランド…大好きなPoisson d'orの夏着物なんですが、これが本当夏にぴったりな着物なんです。

201108080001.jpg

デザインはもちろんなのですが、夏といえば、すっごい汗をかきますよね。
もちろんすぐにでも洗濯したいわけで…。

この夏着物、シルクの質感に限りなく近づけた東レのセオαという化繊なんです。

なんと、普通にきちんとたたんで、ネットに入れて、洗濯機にガラガラ回して…
広げて干すだけで終了。

アイロンいらずで、皺もできません!!

すごくないですか?

その上、さらさらで、涼しいんですよ。

今年のPoisson d'orの夏着物も麻の葉柄で黄色とか出ててすっごいかわいかったんですよね~。
セオα素材、なかなか注目素材です!

って、もう夏着物はこれ以上増やさないですけどね。
(夏ってそんなに着ないのに、いろいろありすぎる…ww)

_____________________________________________________________

22 : 49 : 44 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<タルト・オ・フリュイ・フレ | ホーム | 神宮花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3202-d23e961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
