キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハグしたい…
2011 / 08 / 05 ( Fri )
またブログ更新が滞ってしまいました。失礼。
今週末、久しぶりに花火大会に行くので、夏着物の準備をしていました。
今年新調した夏着物。
夏着物ということは、襦袢が必要で、慌てて半襟を縫い縫いしたり、袖を付け替えたりしていました(簡単に付け替え可能な簡易襦袢ね)
帯揚げも欲しいところですが、夏用の帯揚げがないので、なしかな~。
帯締めは締めるつもり。
結びは一文字とかにしようかな~。
となると、帯締めとかもなしで、ピシッとした方がいいかしら。
懐中時計の根付けも夏にそぐうのにしなきゃ。今何がついてるんだ???
と、まあ、こんな感じで家に帰ったら過ごしてて、あとは仕事が忙しくて帰りが遅かったり…みたいな感じです。

さて、そんな日々を過ごしていると、求めるのは癒し。
癒し???
いや、なんてことはない、ハグしたいだけです。
ハグ大好きです。
今、無性にハグしたいのですが、ハグするのにちょうどいい同期が今夏休みでいないんですよね~。
残念。
バレエのレッスンに行けば、数人ハグしても怒らないと思われるサイズがちょうどいい子たちがいるのですが、明日は花火だから自主休暇。
うぅ~~~。
ま、花火の音でストレス解消できるといいな~。
あの、腹の中にまで響いてくるドーンって音って、なんか、いいですよね。
大好きです。

今週は一週間、長かった~。
あと少し。頑張ろう!!

_____________________________________________________________

09 : 20 : 09 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<着付け完了 | ホーム | 地震???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3199-d1029689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
