キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥んこになりました
2011 / 08 / 01 ( Mon )
昨日は初高尾山に行ってきました!!

雨だったのですが、まあ、せっかくきたんだから…とケーブルカーで上にあがってみました。
雨なのに、たくさんくるもんですね…。人がいっぱいでした。

私、高尾山って登山しに行くって思ってなくて、高尾山付近に行くだけと思ってたので、ミニスカートに歩きやすいヒールスタイルだったんですが、せっかく上にあがってきたんだから…とそこから頂上を目指すことに。

それも、案内図で見かけた『吊り橋』にかなり興味があったので、吊り橋がある道を選んだら、自然あふれる道でかなり楽しい~♪
そして、誰も人がいない…(笑)

楽しみにしていた吊り橋は近代的なしっかりしたものだったので、期待外れでしたが(笑)、道のりはとっても楽しかったです。

頂上からの景色は…当たり前ですが真っ白でした。

が、雨の中、ドロドロになった山道を歩いたせいで、靴下も足も泥んこ…。
いやん。

靴下はショート丈であとは素足だったんで、拭けばなんとかなったし、別にいいんですけどね。

今度は晴れたときにリベンジしたいですね。


高尾山の目的は登山ではなくて、高尾蕎麦を食べることだったので、お昼にお蕎麦を食べて、後にしました。

っつうか、雨だから、この後することがない!!
行くところもない!!

ということで、結局、ぼんやりとドライブしてきましたよ。

都内の方に入って、新宿とか六本木とか赤坂とか銀座とか…普段車でくることがない場所をドライブ。
都内は渋滞してて大変だと思っていたのですが、結構走れるもんですね。
ミッドナイトタウンでトイレ休憩をして(短時間だったからか、駐車料金かからなかったよ!)
そうだ。
国会議事堂も外から見てきました。
201108010001.jpg

夜はそのまま南下して横浜に。
晩ごはんは横浜で食べました♪♪♪

首都圏は電車派だったので、こんなところをドライブすることって初めてだったんですけど、結構楽しかったです!!

しっかし、楽しかったけど、バレエの発表会もあったしで、全然家にいません…。
買ったものの放置しているものも多くて、あれらを一度どうにかせねば…と思います。

とりあえず、夏休みがあと1日残っているので、お休みをとって、いろいろ片づけをしたいと思います。

っつうか、今週、どこか休むか…(突然思い立つww)

_____________________________________________________________

11 : 13 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ヴェルサイユ宮殿1 | ホーム | ミラキャット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3196-2862c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
