キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラキャット
2011 / 08 / 01 ( Mon )
備忘録として…

ATSUGIのストッキング…ミラキャット(夏用)は私は合わず、ダメでした。

足の裏に滑り止めが付いているのですが、そのせいで、変にストッキングが偏ってしまって、つま先が圧迫されて、穴が…。

朝おろして、会社に来るまでの間に破けてしまいましたよ(;;)

たぶん、ミラキャットというより、足の裏に滑り止めがついているタイプがダメなんだと思われます。

あと、ヌードトウとかだとやっぱりつま先の補強が弱いですよね。
考えてみたらサンダルの時は基本的にストッキングをはかないし(素足)ヌードトウの必要はないので、ちゃんと補強されているのを買おうっと。

_____________________________________________________________

09 : 29 : 06 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<泥んこになりました | ホーム | 沖縄に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3195-7c1c6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
