キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンゴーパフェ
2011 / 07 / 30 ( Sat )


沖縄にきています。
懇親会の後、ホテルに帰る途中でマンゴーパフェを食べました。
マンゴーパフェはとても美味しかったのですが、店としてはイマイチ。

予約が入ってるので21時までしかテーブルが空いてない(現在8:15)
→別にパフェとか氷を食べるだけだから問題なし

それなのに、オーダーしてしばらくしたら、オーダーしたものを出すのに時間がかかると伝えにきた
→私たちはいいけど、遅くなって困るのは店の事情じゃないの?

水を頼んでもなかなか出てこない。
→何故かお通しだけ出てきて、飲みものはなし。頼んだら、5分はかかってようやく

で、水を持ってきたら、携帯の上に水をポタポタと落としながらだしてきた
→携帯の上は避けて出そうよ…

とまあ、いろいろありましたが、おいしゅうございました。

気になるこのお店は国際通りにあるアジアジ食堂さんです。
店構えと味はよかったと思う。
普通のご飯がどうかはわかりませんけど。

_____________________________________________________________

01 : 13 : 06 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<パリで誕生日祝い | ホーム | ショック~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3192-0ac8469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
