キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショック~~
2011 / 07 / 28 ( Thu )
今年はバレエのレッスンがあろうが、地元の花火大会に行くと決めていました。
8月6日(土)ですね。

どこで見るのが一番いいかな~♪と思っていたのですが、昨日判明した新事実。

打ち上げ数が4000発って…。

地元…横須賀の花火は例年なら1万発くらいあげてて、それを30分くらいの間に一気にあげるから、無駄に派手で楽しいのに…。
4000発ってずいぶんしょぼくなりましたね。

ただ、8月6日から八景島シーパラダイスでも音と光のファンタジアだかという花火があがりまして、これが2500発。
はしごしてみてはいかがだろうか…。
横須賀の花火が7時15分~45分で、シーパラが8時半からということで45分間は時間があるわけだから、不可能なことはない…。

でも、それやるとせわしなさすぎですよね。

おとなしく横須賀の花火だけにするか、神宮外苑の花火大会に初参戦するか、悩めます(神宮外苑は1万発)。

思い切って27日の隅田川の花火大会に行くのもいいかもしれない…。
超混んでるんですよね、隅田川。

今年は花火大会が中止なところも多いので、ひとつの花火大会に集中しちゃいそうで怖いです。

神宮外苑に行くなら、せっかくなら有料席で見るのもありかも…。イベントやってるらしいし。
どうなのかな。

_____________________________________________________________

14 : 39 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<マンゴーパフェ | ホーム | 復活↑↑↑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3191-546d4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
