キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活↑↑↑
2011 / 07 / 28 ( Thu )
ずっと燃え尽き症候群で、元気が出ないだの、やる気が出ないだの…と言ってましたが、なんと早々と復活しました。
今朝はとっても元気で、なんだかウキウキすることができました。

っつうか、立ち直り早すぎww

たぶん、昨日の夜、ABCクッキングに行ったおかげじゃないかな~。

ABCクッキング、楽しいんです。
行く前までは「面倒だな~」「なんで予約いれちゃったんだろう」「パンか~」「はぁ~」って感じだったんですけど、行ってしまえば、先生たちと楽しく会話をしながら、パンを一生懸命作ってたら、何かが吹っ切れて、また、新しい楽しみを見つけた気分。
(別にコレといってあるわけじゃないんですが)

ありがとう、ABC!!

いろいろやる気が出てきた私は、また何か新しいことを始める気がしてきました。

フラも入会したっきり、全然行ってなくて、月謝は払っているのに続ける気がしなくて、どうしよう…って思ってたけど、なんか、やる気が出てきました。
パウスカート買わなきゃ♪(笑)←形から入るタイプです。

旅行の準備もしなきゃ。
寒いところに行くので、お洋服とかどうしようかな~と今からウキウキと選択をはじめました。
なんか、秋のフランス旅行と同じような格好をしてそう(笑)

しかし、どんなにウキウキ楽しくなってきても…眠いものは眠い。
とりあえず、一回ゆっくり休みたいです。

_____________________________________________________________

13 : 41 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ショック~~ | ホーム | カルツォーネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3190-4ebfe375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
