キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
曜日の感覚がない…
2011 / 07 / 27 ( Wed )
先週の金曜日は会社を休んで、土曜日、発表会本番で、日曜が発表会の手伝いで、翌日、大阪出張して、セミナーやって…とイベントが続いたせいで、曜日の感覚がありません。
ぶっちゃけ、月曜が消えました。
昨日、月曜日だと思ってて、帰りが少し遅くなったんで、母親が心配しているに違いない。それにしては、いつもなら定時頃に「今日はまだ仕事?」というメールが来なかったな~と思っていたら、昨日は母親が仕事の火曜日でした。
「帰りが遅くなった~」ってメールをしても、全然返事が返ってこなくて、ん~?と思ったら「お母さんも今帰ってきて、これからごはんよ」とメールが来て、あ、火曜だったんだ…って気が付きました。
火曜だって気がついても今日が水曜ってことをいまいち認識できなくて、ABCクッキングの予約をいれているのに、危うく、エプロンとかスリッパとか忘れるところでした。

今朝は無駄に早起きで、5時くらいに起きて、なぜかいつも通りに朝準備をして、準備を終えた後に「あれ?1時間早い…」って気が付きました。
ぼけすぎです。
突然時間に余裕ができたので、新ブライスさんを出してみたり(詳細はドールブログで→★)、気が付いてABCに行く準備をしたりしました~。
早起きしてよかった。

とはいえ…
燃え尽き症候群な感じはまだまだ続いていて、朝から妙に疲れてて、いろいろやる気が出ない日々です。
よろしくないですね~。
朝からテンションが高いのが私なのに…ね。
今週末でまた、元に戻していこうと思ってます。
頑張ろうっと♪

_____________________________________________________________

17 : 26 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<カルツォーネ | ホーム | お礼用ビスコッティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3188-c0216542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
