キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼用ビスコッティ
2011 / 07 / 26 ( Tue )
24日夜から25日の朝にかけて、期間限定記事をアップしてました。
見てくださって皆さま、ありがとうございました。

さて、先日の発表会はたくさんの方に見に来ていただいたのですが、お会いできた方(というか、うちの母が認識できた方)にはお礼を用意してました。
これ~~

201107260001.jpg

先日、ABCクッキングで作ったビスコッティを金曜の午前中に焼いて、ラッピングして配布してもらいました。
スタジオで作ったのはラズベリー味とココア味でしたが、今回はイチゴジャムにドライゼリーorブルーベリーをいれたのと、あと、アーモンドを練りこんだプレーンのものと…
3種類作って、がさごそと小分けにして持って行ってもらいました。
残った分は楽屋に持って行って、出演者や手伝いに来ていただいた方に差し入れ。
写真は差し入れ分ですね。
本当、ちょこっとだけww

食べた方からは「おいしかった」と言ってもらえてホッとしました。
スタジオで作ったものとは具が違う分、分量とかも微妙で、おいしいかな~、どうかな~と心配だったので。

お世話になった皆様に少しでもお礼ができたならよかったです。

以下、期間限定記事へコメントをくださった方へのレスです。
◆YANAGIさん◆

コメントありがとうございました!
見ていただけてうれしいですww

オーロラは100%無理ですよ~。目指すなんておこがましい…。
でも、今年のクリスマス会のバリエーションはオーロラをリクエストするのもありかも…ですね。
先生におねだりしてみようっと♪(笑)
バリエーションならともかく、アダージオは無理ですよ、やっぱり。

そうそう、このポーズの時、本当、ふつうのワンピで、いろいろお手伝いするから、見えちゃうかも…とスパッツをはいてこようかとも思ったのですが、結局、なしだったので、角度によっては丸見えだったと思われますww
後ろがエレベーターだったので、タイミングよくエレベーターがきてたら…。
でも、そんなことはなかったので、大丈夫です!(たぶん)
中身が見えるとか見えないより、このポーズに挑戦できたことが本当に楽しくて、むしろ見えちゃってもいいから、やらせてもらってよかったです!
またいつか……ww

次はYANAGIさんと着物(浴衣)デート楽しみにしています!!

_____________________________________________________________

15 : 18 : 01 | cooking | コメント(2) | page top↑
<<曜日の感覚がない… | ホーム | もちもちドーナツ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/26 * 22:18 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

コメントありがとうございます。

ビスコッティ、おいしくできて、好評でした。よかった…。

写真も見てくださってありがとうございます。
そのうちプロの写真(舞台上の写真)ができあがるはずなので、楽しみにしています。
by: Yuka * - * URL * 2011/07/27 * 09:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3187-06ed2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
