キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表会終了
2011 / 07 / 24 ( Sun )
発表会が2日間とも終わりました。
4月頃に振り渡しが始まり、実質4ヶ月くらいかな。

今回、『ドン・キホーテ』の中のセギジリアとファンタンゴという素晴らしい踊りをいただき、ちょっと背伸びした踊りにてんてこ舞いになりながら練習を重ねました。
なにせ、男性と組んで踊るって初ですよね。
(あ、シンデレラの時はリフトしてもらったけど…)

なんか、すべて終わってしまうと、とにかく寂しいです。
土日両日の練習で、週末がまったくなくて、いろいろ厳しかったのですが、それでも、まったく終わるとなると、物足りないというか…。

それも、何度も何度も練習に付き合ってくださった男性ゲストの先生方ともう会うことがないんだな~と思うと、寂しさはもっと増しますね。

今までこんな風に思うことはなかったのですが。

あ…これが恋!!!?(笑)

自分たちの踊りっていうか、自分ではないんですが、ファンタンゴとかセギジリアの裏日の子たちの踊りを今日見たのですが、すっごいステキだったんですよ~。
いい踊りだな~。
これ、踊ったんだ~。

その踊りを踊ったことがとてもうれしかった。

って、裏日がうまかっただけで、自分はダメだったりしてww

ま、それはそれ。

DVDが楽しみです。

発表会が終わった…。
先生が「燃え尽き症候群にならないように、次やることを考えておきなさい!」とおっしゃってたけど、本当そうですね。
私の場合、フラのレッスンを受けに行こうとか、旅行に行くぞ!とかいろいろ企画をしていましたが、なんか、気持ちが乗らない~。
あ、旅行は行く気満々ですけどね。旅行は9月ですから…。
とりあえず、8月楽しく過ごせるように考えたいと思います。

っつうか、その前に仕事が…(><)
出張は今週で終わりかな…って思ってたんですけど、来月もあるのかな~。う~~~ん。

とにかく、燃え尽きた後のカスにならずに、頑張ります!!

っていうか、今までできなくて、貯めこんでいた諸々をこなしていかなくては…。

_____________________________________________________________

22 : 55 : 55 | Dance | コメント(2) | page top↑
<<もちもちドーナツ | ホーム | バレエの発表会本番>>
コメント
----

Yukaさん♪こんばんは。
あれだけの発表会と翌日のお手伝いがあったのに
もう出張ですか・・・?(゚Д゚;)
忙しいですね。身体の休まる暇がないのではと心配になります。

発表会、本当にステキでした。
最後まで見たかったです。
そして本当にステキな踊りでしたよ~。
1人で踊るのだってすごいのに、男性と2人で踊るって言うのはもっとすごい事ですよね!!
娘も感動してました(*≧∀≦*)

ますます私たちのあこがれのお姉さんですよ、Yukaさんは(人´∀`)♪♪
本当にありがとうございました!
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2011/07/26 * 21:50 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

コメントありがとうございます。
出張といっても日帰りだったのと、出張先でも結構まったりとしていられたので、むしろよかった感じでした(移動中、爆睡ですww)

発表会は本当ありがとうございました。
お会いできたらもっと嬉しかったのですが。
見に来て下さる方がいらっしゃるから、できることなので、本当、足をお運びいただいただけでもありがたいのに、お花までいただいて、本当申し訳ありませんでした。
お世話になりっぱなしなのは、私の方ですよ!!

これからもお世話になります<m(__)m>ぺこっ
by: Yuka * - * URL * 2011/07/27 * 08:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3184-16fb478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
