キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエの発表会本番
2011 / 07 / 23 ( Sat )
201107230001.jpg
今日はバレエの発表会でした。
朝、9時前くらいに劇場入り。
メイクを軽くして、ゲネプロ。

今回は『ドン・キホーテ』という喜劇で、とても楽しい作品だったので、本当楽しく踊ることができました。
出演したのも1幕と3幕という楽しいところだったというのもありますけど。

15時から本番で、左足は激痛がはしるし、もう、あれこれ心配をしましたが、本番は一瞬。
我慢もすればなんとかなる…と、意地でも立ってやると頑張りました。

回転系の軸が今回すべて左だったので、左足の負担は大きかったですね。

とにもかくにも、すべてが終わりました。

見に来てくださった方々にはたくさんの感謝を!!

201107230002.jpg
美しいお花や食べ物の差しいれなどもいただき、ありがとうございました。
見に来ていただけるだけれ嬉しいのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、裏日メンバーがたくさんお手伝いしてくれたおかげでなんとかいろんなことが間に合いました。
感謝感謝。
明日は私たちがお手伝い頑張ろうと思います!!


_____________________________________________________________

23 : 10 : 38 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<発表会終了 | ホーム | 気が付けば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3183-3c7d3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
