キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気が付けば…
2011 / 07 / 21 ( Thu )
こんにちは~。お久しぶりです。

なんか、日記的なブログを書くのが久しぶりな気がします。
あまり日記を書く余裕がなくて、とりあえず、お料理教室レポとか食べ物レポを書くのでいっぱいいっぱいだった感じだったんですね。
そんな生活も間もなくおわるかと思います。
とりあえず、バレエの発表会が今週末で終わる!!

これで、週末にもう少しゆとりができるはずです。

いっぱいやりたいことがあるんですよ。

あ、すっかり遅くなっていますが、ネットショップの売り上げの義援金も送金しないと…。
本当、すみません。
ええと…まだまだ間に合うみたいなので、ちゃんと計算してやります(><)

そうこうしている間に間もなくブライスさんは仲間が増える予定。
その代わり、また少し手放そうと思います。
思い切って三体ほど…。
最近はKUMAやUSAGIとばかり遊んでて、影が薄いので、ちょっと考えようと思います。

あと、近況…。
う~~ん。特にないな~。

相変わらず蚊に刺されてるとか???

とりあえず、早く週末に自由が欲しいです(笑)

_____________________________________________________________

16 : 58 : 10 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<バレエの発表会本番 | ホーム | ようこそマレーシアへ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/21 * 22:44 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

コメントありがとうございました。
無事、バレエの発表会が終わりました。
今回は『ドン・キホーテ』でした。
とっても発表会の練習も本番も楽しいですが、やっぱり週末がすべてつぶれてしまのうはつらいですよね。
なんて、終わってみたら、寂しくって仕方がありません。
もっとやってたい気分。
8月末の発表会だと確かに夏がすべてそれで終わってしまう感じですね。
その上10月にも???
すごいたくさんあるんですね。
舞台、どちらも頑張ってください!!

12月まで旅行がお預けな理由がよくわかりました。
そんな状態だったら、夏とかはいけないですもんね!

また、発表会が終わったのでブログ更新も頑張っていきたいと思います。
これからもぜひお付き合いください★
by: Yuka * - * URL * 2011/07/23 * 23:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3182-49350487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
