キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそマレーシアへ
2011 / 07 / 19 ( Tue )
201107190001.jpg

今日も会社帰りにABCクッキングに行って、晩ごはんを作って食べてきました。
今日はCメニューのマレーシアカレーです。

辛いのが苦手な私は絶対ないな…と思っていたのですが「そんなに辛くなくておいしいよ」という言葉に、そうかな~と挑戦してみることにしました。
もちろんルーとか使わずに作る本格的カレーです。

マレーシアカレーなので、ココナッツミルクとかいれたりして、マイルドに。
お肉は骨付きもも肉。

付け合せは生春巻きとエビのガーリック炒め。

デザートはバナナのココナッツフライ。

カレーはとってもおいしかったです。
ちょっと変わってる感じ。
また作ってもいいかな。ココナッツミルク大目にして、もっとマイルドでもいいかも。

生春巻きもおいしかったですが、これはソースがちょっと…。
もう少し考えよう。
よく行くベトナム料理屋さんでは甘酢か味噌で選べるので、そういうのが合うんだと思われる。

今月は3つお料理を勉強。
忙しいわりに頑張りました。

_____________________________________________________________

23 : 45 : 15 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<気が付けば… | ホーム | 優勝おめでとう! なでしこジャパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3180-64bf1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
