キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画『アンダルシア』
2011 / 07 / 16 ( Sat )
映画『アマルフィ』そして、ドラマ『外交官 黒田康作』に続く映画『アンダルシア』を見てきました。
主演はもちろん織田裕二。
ヒロイン?は黒木メイサちゃん。
インターポール(警察)に伊藤英明たんも出演。

実は誰が出るとか全然確認してなかったので、英明たんを発見したとき「おぉ~!!」とびっくりしましたww

『アマルフィ』の時にいた戸田恵梨香ちゃんも出演してました。
あとは、死に役で谷原さんが…。相変わらず壊れてていい感じでしたww

ちょいちょい出てきていた福山雅治も今回も特別出演でしたが、今までになく織田っちにからんで出てきてましたね。

まあ、とにもかくにも、豪華キャストでの映画。
それも、舞台はパリからスペインへ…。

最初、パリが映って、またパリに行きたくなりましたww

スペインはバルセロナとかの映像もありましたが、思いのほか、近代的。
都会なのはわかっていましたが。

アンダルシア地方に行くと、少しいいな~と思う景色もありましたが、なんかスペインへの興味が半減しました。
ちょっと残念。

あ、でも、アンダルシアといえば、ひまわりですよね。
一面のひまわり畑は見に行きたいな~。
あとはアルハンブラ宮殿は外せない…。
やっぱり、一度はスペインも行ってみなくては。行ったらよかった…ってこともあるよね。反対もあるけど。

って、映画とは関係ない話に。
ちなみに映画は冬の話なので、ひまわり畑の映像はありませんでした。
これも残念。

映画の内容は、なかなかスリリングで面白かったです。

犯人は…まあ、この辺もありかな…と思ったところで落ち着いたし、たぶん、このシーンはこうだろうな…と思っていた通りだったし。
うん。

また、続編作らないかな~。
英明たんもインターポールでまだまだ活動するみたいだし、また、一緒に事件解決とか話できそうですよね。

あ、でも、衣装は前回みたいに、もっと黒づくめにしてほしかったな~。
今回はいろんなの着てましたね。
ちょっぴり残念でした。

あとあと、アリタリアが協賛かなんかで名前が出てきたんですけど、アリタリア航空、今回使ってないですよね。
っていうか、飛行機出てこなかったですよね…。
イタリア関係ないのに、なぜ…。

_____________________________________________________________

22 : 32 : 34 | Movie | コメント(0) | page top↑
<<ビスコッティ | ホーム | 手作り中華麺に挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3179-4f61b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
