キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビスコッティ
2011 / 07 / 17 ( Sun )
20110717001.jpg

今日はバレエのレッスンが午前中(14時まで)だったので、夕方からABCクッキングに行って、パンを作ってきました。

夏のシーズンにあるビスコッティを作成。
私、ビスコッティが大好きなので、メニューで見たとき「絶対作る!」と思ったのですが、参加者の方に聞いてみると、思いのほか人気がなかったことを知りました。
でも、実際作ってみたら、おいしかったという意見も多くて、そりゃそうよ…と。

パンクラスの中にありましたが、ビスコッティって、たぶん、ビスケットとかと同じようなものですよね。
ケーキクラスでもいいんじゃ…。

作る過程もイーストとかも使わないし、発酵もないし、こねもないし、混ぜて、形成して、焼くだけ。
簡単だし、あっという間にできるし、いいではないか!!

そのうえ、とってもおいしい~vv
これ、気に入りました~。
こんなに簡単なら、また作りたいと思う。うん。

_____________________________________________________________

19 : 54 : 17 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<優勝おめでとう! なでしこジャパン | ホーム | 映画『アンダルシア』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3178-052c69ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
