キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アヴィニョンでお買い物
2011 / 07 / 14 ( Thu )
2011年3月の旅行レポ、まだ続いています。
ポン・デュ・ガールからアヴィニョンに無事戻ってきました。

翌日…3月22日(火)。
この日は父の誕生日~♪
ですが、お祝いは後として、午前中はアヴィニョンでお買い物。

201107140001.jpg
ワンピースを買ったり~、のんびり。
アヴィニョンはお買い物しやすくてGood!!
写真は時計台広場。

201107140002.jpg
プロヴァンス陶器のお店。
時計台広場から駅に向かう道にあって、前日に見かけて、可愛いって思ったんです。
で、買っちゃいました。
母が…ね。
で、私も欲しいな~って言って買おうとしたところ、「今回のお駄賃」と父が買ってくれました♪

201107140003.jpg
また歩いている途中で出会ったシャツ屋さん。
ちょっと変わったデザインのシャツが売ってて、母が父への誕生日プレゼントに購入。
お店のお姉さんもとってもお洒落で楽しい方でした。
いろいろ相談にのってくれて、シャツとネクタイをゲットです。

201107140004.jpg
お昼になったので、中央広場にあった魚介屋さんに。
ここ、テーブルといすがあって、そこで食べることができるんです!!

201107140005.jpg
これがたぶん一人前。
よくわからなくって、一人前だけ頼んで食べました。
が、おいしかった~!!

こういうところでご飯が食べれるとは思わなかったのでとっても良かったです。

アヴィニョンにきたら、午前中にぜひ中央市場に。
中央市場のお店はおおよそ午前中だけOPENで午後にはCLOSEするっぽいです。

旅行レポはまだ続きます。
次はパリに向かいます。



_____________________________________________________________

22 : 57 : 56 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<手作り中華麺に挑戦 | ホーム | 出張先で開放的に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3176-3cd7685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
