キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
非常に残念です
2011 / 07 / 11 ( Mon )
昨日はF1 イギリスGPでした~。
久しぶりにF1話。
別にずっと見てなかったわけではなくて、タイミングを逃してただけなのですが…
昨日のはちょっと書かせて。

予選はちょこっとだけで、あまりに眠くて見れなくて、とりあえず結果だけ確認したのですが、可夢偉が頑張ってましたね。
8位ですよ。
ハミルトンより上!!
っていうか、ハミルトンが10位スタートって何~~!!?

トップはほとんどいつも通りのメンバーで、ただ、ウェバーがベッテルを抑えてPPをとったことくらいですかね、いつもと違うのは。

レースは序盤はウェットで水しぶきがあがる中でスタート。
せっかくとったPPだけど、スタートでベッテルがするっと前にでて、いつもの流れに。
後ろからハミルトンもいいスタートを見せて、するすると上位にあがってくるのはさすがですね。
同じチームでもスピードが違うのは、能力の差なのか、気持ちの差なのか…。

可夢偉もいい走りをしてて、とても楽しいレースになるに違いない!とわくわくして見てたんですけどね…

悪夢の始まりは可夢偉がシューマッハに追突されてスピンしたところからでしょうか。
可夢偉の調子はあがらないし、緊急でピットストップしたら、出際に失敗するし、結局オイル漏れで可夢偉はリタイア。

母国GPのバトン(チームも母国GPだしね)もがんばってたのに、ピットストップで失敗があって、リタイア。

最後の楽しみはバトン同様母国GPのハミルトン。
ま、もともと応援しているドライバーですしね。
10番手スタートからいい位置まで持って行ってたし、途中、ベッテルとの攻防も面白かったし(ピットストップでぬかされてしまったのですが、せっかくなら、コース上での勝負を続けてほしかったな~)、トップまでは追いつかないにしても、表彰台!!と期待してたのに、残り10周でガス欠の可能性があるから、気を付けるようにという指示で、結局、4位。

あ~あ。

ベッテルを抑えてアロンソが優勝したのはいいんですけどね。
なんだかな~。
なんか、盛り上がらないわ…。

とにかくハミルトンが残念。
でも、当のハミルトンはレース後のインタビューで満足したみたいなことを言ってたし、まあ、いいか。

次はドイツGPですね。
やっぱり、皇帝ミハエル(もう「元」皇帝って感じだけど)が見せてくれるんですかね。
期待しましょう。

_____________________________________________________________

10 : 58 : 24 | TV&Sports | コメント(2) | page top↑
<<きのとや フルーツシフォン | ホーム | ポン・デュ・ガール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/11 * 20:22 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ様◆--

コメントありがとうございます。
ツイッターはちょっと前から始めてみました。
地震の時とかには友人たちと連絡を取ったりするのに非常に便利で、情報収集もできたので、とてもよかったです。
携帯があまりつながらなくなってしまいましたから。
今でもツイッターは続けています。
ツイッターを始めるとブログの更新が滞ってしまって、申し訳ないです。

海外はfacebookのが主流なんですね。
なんとなく難しそうで、ちょっぴり閉鎖的な感じが敷居が高いですww
でも、発信はせずに、情報収集のため…と思えばいいかもしれません。
最近は懸賞とかでもfacebookを利用して…というのも多いですし、登録だけでもいいかも???

TDLの新しいアトラクションはとてもよかったですよ~!!
最近、映画でも3Dはよくありますが、映画の3Dは奥行の表現がメインじゃないですか。
でも、さすがディズニー。
飛び出してくる飛び出してくる。
本当、目の前にいろんなものがきて、触れるんじゃないかって思いました。
もし行く機会があったら、ぜひ体験してみてください!

またいろんな情報を発信していきますね。
美容の話…そういえば、最近放置プレイでした。また、書きますね~!!
by: Yuka * - * URL * 2011/07/12 * 09:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3171-f0732863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
