キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のTDL2011レポ(1)
2011 / 07 / 10 ( Sun )
201107100001.jpg

梅雨明けした暑い暑い7月9日(土)にディズニーランドに行ってきました。
一番の目的は有効期限がきれるチケットの交換。
あと、まだ行ったことのない『キャプテンEO』を見ること。
せっかく行くなら、ずぶ濡れイベントも外せないよね!!
というのが目的でした。

というわけで、入場と同時にちょっと某イベントへの申し込みをした後(あとでレポりますね!)『キャプテンEO』に行ってみました。
が、『キャプテンEO』は9時半からOPENだそうで…。
というわけで、新しくできた『ミッキーのフィルハーマジック』に!

201107100002.jpg
シンデレラ城の後ろ側くらいにあります。
すっごい長い列を作るように柵ははられていましたが、私たちが行った時はまださほどではなく、15分待ちくらい。
というわけで、早速入ることにしました。

中にはいると~

201107100003.jpg
こんな感じでロビーみたいなところに通されます。
クロークみたいなところで、オペラグラスという名前の3Dメガネが配布されました。

201107100004.jpg
いろんなディスプレイがあって、待っている間も楽しめます。

で、実際の3Dは…というと!!
すっごいよかったです。
本当、ザ・3D!!
ストーリーも楽しいし、いろんなキャラクターが出てきて、超満足です。

これはもう一度観に行きたい!!と思いました。
さすがディズニーですよ~。
超オススメです。

<つづく>

_____________________________________________________________

19 : 33 : 06 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<ポン・デュ・ガール | ホーム | 【銀座】MAIMON GINZA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3169-c3e29df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
