キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【銀座】MAIMON GINZA
2011 / 07 / 05 ( Tue )
201107050001.jpg

以前、川崎にあった『MAIMON』に行きましたが、川崎のお店がなくなってしまい、職場も銀座近くになったとのことで、会社の同僚に連れて行ってもらいました~。
『MAIMON』はおしゃれなオイスターバーです。

さっそく頼んだのは食べ比べ牡蠣セット。
国産(北海道)が2種類と海外産が2種類(ニュージーランドとどっか)の4種類食べることができます。
国産の方が味があっさりしているとのことだったので、国産からいただきましたが、どれも本当おいしかった~vv
牡蠣の違いはあまりわからない私ですが、こうして食べ比べれば、味は全く違いました。
なるほど。

201107050002.jpg
さすがおしゃれなオイスターバー。
カキフライを頼んだら、牡蠣の殻の上に丸々としたカキフライが。
衣が分厚いわけじゃないですよ?
中には丸々と太った牡蠣が入ってます。
激ウマ~vv

201107050003.jpg
オイスターバーですが、牡蠣以外の食べ物も充実。
これはシシャモ。
シシャモのくせにおしゃれww
そして、ふっくらとしてて、とっても美味でした。
私、シシャモはあまり得意ではなかったのですが、おいしいものはおいしいんですね。

そのほか、お肉とか、岩牡蠣とか、念願の牡蠣飯をたらふく食べまして…
最後の〆はやっぱりデザート

私が頼んだのは別物なのですが、同僚が頼んだ牡蠣アイス。
201107050004.jpg
アイスだけど、牡蠣の味が本当にして、すごいです。
だからといって、まずいわけじゃない。さすがです。
絶妙。

MAIMONはお高いお店なので、私は連れて行ってもらわないと行けないのですが、また食べに行きたいな~。

===================================
MAIMON GINZA

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-3
            西土橋ビル
電話:03-3569-7733
営業:17:00- (閉店は曜日による)
===================================

_____________________________________________________________

23 : 35 : 42 | Eat&Cafe | コメント(2) | page top↑
<<夏のTDL2011レポ(1) | ホーム | 週末のあれこれ…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/10 * 15:51 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

こちらこそ再度の訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
やっぱり、一人旅は反対されますよね。
でも、それを説得されたというのがすばらしいです!!

オランダとかも一人旅って危険なんですかね。
私はさほど一人旅で危険そう…って思うような場所には行かなかったので、よくわからないのですが、きっと、そういうところもあるんですかね。

イタリアやスペインは危険そうですね。
スペインは行ったことがありませんが、イタリアはそんな感じがします。
特に電車とか。

偶然にもニューイヤーコンサートのバレエの練習を見ることができたなんて、ステキですね!!
なかなか、そういうのに出会えないですよ~!!
私も見てみたいです。

facebookはやってないんですよ~。
ツイッターはようやくはじめたんですが、なかなか。
そんな状態なので、facebookまで始める余裕がない状態です。
どんな感じなんですかね~。楽しいですか?
by: Yuka * - * URL * 2011/07/10 * 22:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3167-b82b41dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
