キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【代官山】PANCAKE Cafe クローバーズ
2011 / 06 / 30 ( Thu )
201106300001.jpg

会社の同じ部内女子で女子会をしてきました。
今、うちの部には女子が3人いるのですが、私と派遣さんは同じグループで、素敵女子は違うグループということもあって、なかなか話す機会がありませんでした。
せっかく同じ部なんだから、仲良くしたいな~ということで、女子会を開催。

うちの部の女子会は「パンケーキ」を切り口に定期的に開催することを決定。

パンケーキを切り口って新しいでしょ?

第一回目は代官山にあるパンケーキカフェ クローバーに行ってきました。

ここのお店では米粉を使ったパンケーキを食べることができます。

仕事後だったので、ご飯ものを最初にいただいて(ハンバーグとかオムライスとかありました)、で、メインディッシュのパンケーキ。

これがもっちりしてて、とってもおいしい~vv
もっちりふんわり。

やっぱり、パンケーキを切り口にお店選びをしたのは間違いではなかった。

おいしいものを食べながらだと、話も弾みますね。

素敵女子とは今までほとんど話したことがなかったのですが、超かわいいし、会話も楽しくて、いい子でした。
ああ、こういう子が素敵女子なんだな~と。

女子3人集まれば、恋話に花を咲かせますが、素敵女子もフリーであることが判明。
いい人いないもんかな~
どういう人がいい?
みたいな話で終始しました。

次なる女子会が楽しみです。パンケーキもvv

==================================
PANCAKE Cafe CLOVER'S

住所:東京都渋谷区代官山町18-8 堀井ビル2F
電話:03-3770-2733
営業:平日 12:00-22:00 土・日・祝日 11:00-22:00
休み:不定休
==================================

_____________________________________________________________

23 : 35 : 58 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<【倉敷】三宅商店 | ホーム | 熱中症?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3165-02904d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
