キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末のあれこれ…
2011 / 07 / 04 ( Mon )
今週末も忙しい日々でした…ww

土曜は朝からABCクッキングに行って、お料理。
食べ終えたら、すぐ家に帰って、バレエの準備をして、通し稽古に。
通し稽古を終えたら、あまりにお腹が空いたので、ちょっくら家に帰宅して、おむすびをちょいと食べて、またバレエに。
家がスタジオから近いからこそできる技ですね。

翌日曜は朝から友達と待ち合わせして、旅行の打合せ。
なかなか時間が合わなくて、ようやくとれた時間がこの日の午前中の2時間。
それもうちの近い方面まできてもらってしまって、申し訳ない感じ。
でも、一応、方向性がほぼ決定。
あとは飛行機とかお宿が取れるかどうか…で、行けそうです。

話し合いが終わったら、即家に帰って、荷造りして、バレエの通し稽古に。
前日、足をぐねったせいか、左足の筋の一部が痛くて、微妙~。
足を痛めたまま、放置していることが多いために、左足首の可動域が狭くなってる気がします。
それも、ちょっと無理すると痛い。
むぅ~~。

練習を終えて、家に帰ってから、ようやくトウシューズのリボンを縫い縫いはじめました。
今履いているのが本当ボロで危険なので。
今から履き始めて、本番までに履き慣れてくれるかが心配です。

と、2日間が過ぎ去りました。

週末に全然休んでないので、月曜の今日、すでにぐったりです。
やることはいっぱいあれど、時間と体力が足りません。

_____________________________________________________________

11 : 50 : 14 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<【銀座】MAIMON GINZA | ホーム | 卵の扱い方を学ぼう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/04 * 20:44 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
それも、バレエ好き&旅行好きさんという仲間とのことで、一層です。

パリオペラ座でもバレエを見られたんですね!!
いいですよね~、あの空間。
本当、優雅で素晴らしい時間を過ごすことができますよね。
一回目は着物で優雅そうに行きましたが、今年の3月に行った際は、一緒に旅していた両親から「着物着られると、私たちがどうすればいいかわからないからやめてくれ」と言われたため、ごく普通の洋服で見に行きました。
海外の一人旅を両親からとめられているので、一人旅とかうらやましいです。
フットワークが軽くなっていいですよね。
そして、今年もまたヨーロッパ旅行を計画されているとのこと。
いいないいな~~~vv
オランダ、よかったですよ。
もっと時間をとって、じっくり周りたかったです。
あと、できるなら4月中くらいの花が一番咲いている時期に行きたかったです(ちょっとチューリップには遅かったんで)

ヨーロッパはどこの国に行っても、それぞれ本当いいところがいっぱいで、楽しいですよね。
飽きることなんてないですよね。
なかなか旅行に行くことはできないですが、次の旅行を目標に毎日仕事もがんばってます。
by: Yuka * - * URL * 2011/07/07 * 09:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3164-40700a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
