キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やられた~~↓↓↓
2011 / 06 / 27 ( Mon )
今日、お風呂と思ってたらシャワーでした。
はぁ~。

201106270001.jpg
気持ち切り替え。
昨日の鎌倉の写真です。
アジサイの中に埋もれた赤いポスト。
可愛いですよね~vv

さて、今日は乙女デーで、朝からきつくって、午前半休をいただきました。
バレエ仲間から細身の人の生理痛がきつい人には当帰芍薬散がいいって婦人科で処方されたと勧められました。
おくすり110番で検索してみると「色白で冷え症、やせ型で体力のあまりない人に向く処方です」だそうです。
なるほど。
教えてくださった方はまさしくそんな感じの方です。
婦人科…行くか~。
今日、午前中に行こうかとも思ったのですが、なんとなく行きづらくって、結局行かずです。
うぅ~。

とりあえず、ロキソニンを飲んで、乗り越え~。

午後からは仕事でしたが、夕方には出かけて、そのまま直帰で、ほとんど事務所にはおらず。

帰り途中、6月末で別部署に異動してしまう同僚へのお餞別を買いに行ってきました。
特に要望がなかったんで、本人と相談して、クールビズなシャツを買うことにしたのですが、決まらず。
だって、某シャツ屋さんはお洒落なシャツがいっぱいあって、普段自分では買わなそうなシャツは見つかったんですが、あまりに安くて、本当に大丈夫?って感じだったし、デパートに行ってみたら、価格はちょうどいいし、お洒落なのはあれど、普通に買いそうで、なんか、コレ!という決め手がなくて…。
安いのを2枚にするか…と思ってお店に戻ったけど、やっぱり、いいのを見た後だと、手触りとかが気に入らず(私は手触りにこだわります)
結局、明日、送別会の前にデパートで男性社員と相談して買うことにしました。
探し回って結局買えないと、疲れるわ~。

今日はがっくりなこといっぱいでした。
明日はいいことがありますように。

_____________________________________________________________

23 : 37 : 16 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ニームの古代闘技場 | ホーム | ニームって知ってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3160-b38a4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
