キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉でアジサイ
2011 / 06 / 26 ( Sun )
今日は鎌倉散策行ってきました~。
アジサイ季節に行ったのって初めてなんですけど、すっごいよかった&超混んでた↓↓↓

今日一番良かったアジサイは成就院っていうとこにあるアジサイ。

201106260001.jpg
ここのアジサイは階段の両脇にたっぷり。
そして、遠くに見えるのが湘南の海…鎌倉は由比ヶ浜~。
晴れてたら最高なんですけどね。
ちょっと残念。

201106260002.jpg
アジサイはとても綺麗ですが、それにしても、とっても混んでる…。
人いっぱいですよ。

アジサイは少し痛みもありましたが、まだまだ綺麗でした。
あと一週間は楽しめると思われます。

201106260003.jpg

201106260004.jpg

_____________________________________________________________

22 : 23 : 38 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ニームって知ってる? | ホーム | アヴィニョン橋>>
コメント
--綺麗ですね~♪--

大変ご無沙汰しております。
いつもブログを拝見しているのですが、
なかなかコメント出来ずにごめんなさい…。(汗)

成就院のアジサイの写真、と~っても綺麗ですね♪
私は鎌倉のアジサイといえば、
明月院に行ったことしかないのですが、
成就院はお寺から眺められる風景そのものも素敵!!
連日、溶けるような暑さに参っていたので、
涼やかな写真に癒されました~♪

それにしても、日本は“シーズン”というと、
どこに行っても物凄い人出ですね。(汗)
by: POPULA * - * URL * 2011/06/28 * 10:19 [ 編集] | top↑
--◆POPULAさん◆--

こんばんは、コメントありがとうございます。
ブログは拝見させていただいておりますので、久しぶりという感じはありませんが、こうして、コメントをいただけると、とてもうれしいです。
POPULAさんのブログでのコメントができなくなってしまったので、ちょっと寂しいです。
でも、仕方ないですよね。
心の中でいっぱい応援しながら読ませていただいております!!

成就院のアジサイ、綺麗ですよね!
私も鎌倉のアジサイといえば明月院しか知らなかったのですが、今回、鎌倉に行くと母に伝えたところ、成就院や長谷寺を勧められたんですよ。
長谷寺はすっごい混んでて入るのも大変そうだったので挫折したのですが、成就院のこのアジサイを見れただけでもよかったかなと。
無料ですしねww

それにしても、本当、毎日暑いですね。
写真多めでレポ系ブログで自分も気分転換をしていますよww
by: Yuka * - * URL * 2011/06/29 * 01:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3158-21ab627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
