キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由な家族
2011 / 06 / 25 ( Sat )
今日は暑い一日でしたね~。
夕方から少し涼しくなりましたが、午前中は暑かった。

昨日、バイクを駅に置いてきてしまっていたので、歩いて駅まで行かなきゃいけなくって、やだな~と思ったので、朝車で出かける父親に乗せてもらって、バイクを取りに行ってきました。
30分後にはまたそのバイクに乗って山をおりました。
歯医者に行っただけなんですけどね。
私が行ってる歯医者さん、よくわかんないけど、混んでて、土曜は本当予約がとれません。
諸々7月は土曜が忙しいので、次の予約は8月です。
別に今は急ぎ治療しているわけではないので、いいんですけど、8月…忘れそう。

私はこの日の予定はあと夜にバレエのレッスンだけ。

うちの家族の土曜は自由奔放に自分たちの趣味を謳歌しています。

父は早朝に散歩。その後、太極拳に行って、ゴルフの練習。
母は最近フラを初めて、フラのサークルに。
で、私はバレエね。

うちの家族って、趣味がみんないろいろあって、あれこれやってる人たちなので、無趣味な人とかって、本当よくわかんないんですよね。
私はやりたいこといっぱいありすぎて、困ってるのに…。

_____________________________________________________________

22 : 38 : 57 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<アヴィニョン橋 | ホーム | フラ体験レッスン2~本格フラ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3156-6ad00bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
