キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青い海~
2011 / 06 / 15 ( Wed )
2011061400011.jpg
今日は沖縄の海の写真です。
青い美しい海の色はヒーリング効果抜群ですね。
現地ではかなり日差しが強く、脳みそが沸騰しそうでしたが、写真じゃわかんないですしねww

2011061400012.jpg
写真は本島の西側にある海中道路を渡った先…浜比嘉島にて撮影したものです。
とても美しい海です。

2011061400013.jpg
白い砂浜~♪
砂浜はとても美しいですが、海にも入らず、ただ、砂浜にいると、かなり暑いです。
暑いということにもあまり気が付かず、しゃがみこんで撮影してたら、立ち上がったら立ちくらみました。
危険。

沖縄の海は本当にきれいでした。
美しい景色って本当癒されますね~。
日々の生活の活力源になります。

さて、昨日はフラの体験に行ってきたわけですが、本当に楽しくて、やる気満々です。
が、会社近くのフリーなお教室に通うか、横浜や川崎にあるちょっと本格的っぽいスタジオに通うか悩めるところです。
どこまで真剣にやるのか…自分でも微妙にわからないので、どういう基準でスタジオとか選んでいくべきか悩めます。
どうしようかな~。
とりあえず、もう一箇所二箇所ほど体験レッスンを受けに行ってみたいと思います。

そもそも仕事が忙しくて、どれだけ続けられるかも心配です。
レッスンの振替ができるところがいいですよね(出張多いし)

なんか、新しいことを始めようとしてる時って、なんで、こんなにわくわくするんでしょうね。
もっともっといろんなことを知って、いろんなことができるようになりた~い!!

_____________________________________________________________

15 : 07 : 27 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<魅惑のスペインバル(BAL) | ホーム | フラ体験レッスン1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3148-1d8ca1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
