キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄にゃんこ
2011 / 06 / 14 ( Tue )
201106140001.jpg
沖縄らしい写真もアップしようとは思っていますが、今日はにゃんこ写真。
国際通りから横に入った市場?にいたにゃんこ。
毛がふわふわでさわり心地がとってもよさそうでした。

201106140002.jpg
毛づくろい

201106140003.jpg
こちらは国際通りで見かけたにゃんこ。
店前にのんびり座っててかわいかったので、写真を撮ろうとしたところ、お店の中から人が出てきて、逃げられました。
残念。

にゃんこに癒されつつ…今日もお仕事頑張っています。

昨日は定時にあがって横浜で買い物♪と思っていましたが、結局、遅くなって、買い物かなわず。
昨日までシークレットセールやってるとかで、メールもらっていたのに、そのお店にも行けず…。
残念。

そういえば、アウトレットももうセールが始まっているんですってね。
昨日、母親が行ってみたら、平日なのにすごい人だったって言ってました。
私もアウトレット行きたい…

あ~あ。
出張じゃなくて、旅行に行きたいな~。

_____________________________________________________________

15 : 43 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<フラ体験レッスン1 | ホーム | どんより…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3146-2e23a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
