キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんより…
2011 / 06 / 13 ( Mon )
どうも~、こんにちは~!!
また月曜ですね。
木、金と沖縄で仕事して、そのまま土曜まで沖縄でふらふらして帰ってきたうえ、昨日はバレエ発表会の通し稽古があったため、週末が消えてしまった気がしています。
まあ、土曜はのんびりと遊んでいただけなんですけどね…会社の同僚と一緒だったので、プライベートって感じはあまりしないですよね~。
あ、でもでも~、沖縄の楽しい写真はそれなりに撮影してきたので、また改めてアップしますね~。
沖縄の美しい海は本当癒されます。

さて、今週は一週間真っ白スケジュールです。
基本的に事務所で事務処理。
やるべきことはたくさんあるはずですが、いまいち作業がすすみません。
ひとつずつ順番にこなしています。

やるべきことはたくさんありますが、今日は早めに会社を出る予定。
ずっと買いに行きたかったものを買いに行くのです。
名刺用のファイルだったり、資料をまとめるファイルだったり…
仕事で使うアイテムなのですが、おしゃれなのを使いたいので、個人的に購入予定。
あ、でも、名刺用のファイルは100均でいいと思ってるww

お外は涼しげですが、会社内は暑くて、微妙です。
やっぱり半袖+上着がいいみたいですね。
朝、あまりに寒かったので、半袖をやめて、長そでにしたのは失敗だったかも。
ぽかぽかと暖かいもんで、眠ってしまいそうです(←言い訳)

って、バタバタと忙しくて、この記事を書くのにいったい何時間かかったんだろうww
たかが、これだけ文字…。
今日は早く帰るつもりだったんだけどな~。

明日は会社の同僚と一緒にフラの体験レッスンに行くことにしました。
だから、残業できないしね。
頑張っちゃいましょう~。

_____________________________________________________________

19 : 18 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<沖縄にゃんこ | ホーム | かりゆし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3144-0371700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
