キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2011 / 06 / 07 ( Tue )
なんかブログを書くたびに「お久しぶりです」と書いている気がしてなりません。
週末は胃が痛くて、あまり身動きとれずすごしたり、昨日もいろいろあって、家でほとんどPCを触ることなく過ごしているせいでブログの更新がとまっています。
すみません。
一応、いろいろありますが、元気ですww

もう6月に入ったんですね。
1日は久しぶりにふつうに出勤。
夜、劇団四季の『美女と野獣』を見てきました。
すっごいよかった!!
これはちゃんと改めてレポ書く予定(備忘録ww)

2日は午後から宮崎に入り。
この日は宮崎泊だったので、会社の上司たちを連れておいしいものをいっぱい食べてきました。
食べ過ぎなくらい。

3日は鹿児島に移動。
前に宮崎で空港から電車に乗った時も思いましたが、この辺の特急電車はまるでヨーロッパの特急電車みたい。
雰囲気がそっくりです。
九州の電車って、長崎~福岡もそうでしたが、すっごい座席がゆったりでいい感じです。

4日は歯医者に行って、友達とランチに行って、バレエのレッスンに行って…。
バレエのレッスン前後あたりから胃痛がひどくなって、レッスンの時にはかなりきつくて、もうギリギリ状態でした。
だったので、翌日もレッスンがありましたが、休みました。
胃痛は仕方がない。
のんびり休んでいましたが、食べると胃がしくしくするし、ほぼ絶食状態。

なのに、翌6日は健康診断があって、朝もごはん抜き。
ふらふらになりながら健康診断を受けました。
不健康になりそう…。
身長はまた0.1cm伸びました。
体重はそんなわけで少し減りました。
検尿はストレスか寝不足からかでタンパクが出ました(あ~あ)。

で、今日ですね…
今日はこれからまた羽田空港に移動です。
今週はまた出たり入ったりでほぼいないので、更新はツイッターにて…(でも、ツイッターもあまりつぶやいてない)
最近はお供にトイズフィールドを連れ歩いています。
今日もミニUSAGIを連れてきました~。
また写真をアップしま~す。

では、行ってきます。

ツイッターはこちら

_____________________________________________________________

16 : 06 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<沖縄です | ホーム | 【横須賀】tsukikoya>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3141-bd9c6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
