キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【宮崎】フルーツ大野
2011 / 06 / 02 ( Thu )
宮崎といえば、完熟マンゴー。

ということで、晩ごはん後、完熟マンゴーのパフェを食べに繁華街へ戻ってきました。
向かったのは【フルーツ大野】という果物屋さん。

果物屋さんなだけあっていろんな果物を使ったスイーツがありましたが、初志貫徹。
完熟マンゴーのパフェをいただきました~。

201106020001.jpg
完熟マンゴーのパフェ 1,500円

ほかのパフェに比べてちょっとお値段は高めですが、マンゴーのおいしさは抜群!!
それもたっぷり。
うましうましです。
一緒に写真に写っているのは会社の上司が食べたブルーベリーパフェ。
なんで、宮崎でブルーベリーなんだろう…。

21時ころにお店に行って、その時はお客さんが一組しかいなかったので、そんなもんかと思っていたのですが、食べている間にお客さんが寄ってきて、気が付けば満席に。
みんなパフェ食べてました。
でも、完熟マンゴーのパフェではなく、違うの…。
やっぱりお値段がネック???

======================================
【フルーツ大野】

住所:宮崎市中央通り1-22(ニシタチ通り沿い)
電話:0985-26-0569
営業:11:00-23:00

アクセス:宮崎駅から徒歩10分くらい
======================================

_____________________________________________________________

23 : 59 : 33 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<【鹿児島】本家白熊 | ホーム | 【宮崎】地鶏屋 修ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3139-e672faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
