キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【宮崎】地鶏屋 修ちゃん
2011 / 06 / 02 ( Thu )
写真がないのですが…
本日の夜ご飯は【地鶏屋 修ちゃん】に行ってきました。
中心街からちょっと離れた場所にあるこのお店。
ガイドブックで見かけたのですが、前に宮崎に来たときにやってきたお店です。
ガイドブックには地鶏の雑炊の写真があって、それがあまりにおいしそうだったので、その時一緒にいた同僚たちを巻き込んで食べに行きました。

あの時の味が忘れられない…

宮崎に宿泊することが決まった今回もすぐに行こうと決めました。

またもや会社の上司たちを巻き込んで、タクシーで向かいました。
後で上司の一人が鶏肉が苦手であることを知ったのですが、そんなのは後の祭り。
そんな鶏肉が苦手な上司でさえも「これはうまい!」と言ってたくらいなので、ちゃんとおいしいお店なのです。

地鶏の炭火焼きも「こんなに!?」というボリュームだし、地鶏のたたきとか、チキン南蛮とか、地鶏の軟骨煮とか…
とにかく鶏三昧な晩ごはんになりました。

そして、最後に食べた地鶏の雑炊。
これは本当絶品。

お値段もリーズナブルで、4人で食べに行って、一人2,200円くらい。
もちろん飲み物代込(って、アルコール飲んでたのが一人しかいなかったからかもしれませんけど)。
ぜひ宮崎に行くことがあったら、立ち寄って欲しいお店です。

=========================================
【地鶏屋 修ちゃん】

住所:宮崎県宮崎市霧島3-182
電話:0985-28-4434
営業:17:30-23:00
定休日:第一、第三月曜日

アクセス:タクシーで「祇園二丁目」の信号の角
=========================================

_____________________________________________________________

23 : 02 : 00 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<【宮崎】フルーツ大野 | ホーム | 劇団四季『美女と野獣』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3138-6bf92904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
