キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【横須賀】tsukikoya
2011 / 06 / 04 ( Sat )
今日は短大の時の友達とランチ…ということで、追浜にあるとは思えないとってもお洒落な隠れ家カフェ『tsukikoya』に行ってきました~。

201106040001.jpg
まずはサラダ~。
一味?もかかってて、辛いかとドキドキしましたが、ちょっと刺激があるくらいでとってもおいしかったです。
ちょっとかけるのはいいのかも~。

201106040002.jpg
メインはトマトと牛肉の煮込みにしてみました。
おいしいですが、私にはちょっと物足りなかったww

201106040003.jpg
スープはコンソメとトマトベースのスープだったのですが、このスープがおいしかった~。
オリーブオイルとかもいれてるらしい。

201106040004.jpg
そして、こちらのお店の一番の売り!!(と勝手に決めていますが)
デザートのフレンチトースト。
これ、本当激うまなんですよね~vv
さくふわです。
このフレンチトーストのためだけにきたようなもん。

こちらのお店、お店の雰囲気もよくて、店員さんもとってもいい人たちばかり。
今は月に一回くらい東北に物資を持って支援に行ってたりしてて、そういう活動をされることも尊敬です。

お店はのんびりできるし、すっごくいいんですよね~。
コーヒーも力を入れてて、スタッフの方で大会だかに出られたりしてたり、ラテアートとかもこってたりするみたいなんですよね~。
今度、カフェラテをいただこうっと。

すっかりtsukikoyaの虜なワタクシ。
そういうお客さんが多いみたいで、本当行くのが大変なお店なのに、結構混んだりするんですよね~。
魅力的なお店です。

====================================
数寄屋造りの隠れ家cafe『tsukikoya』

住所:〒237-0062神奈川県横須賀市浦郷町3-51
電話:046-876-8988
営業時間:11:00-23:00(週末24:00)
定休日:不定休
====================================

_____________________________________________________________

23 : 21 : 17 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 【鹿児島】本家白熊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3137-ef5f111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
