キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『安道名津』@JIN-仁-×セブンイレブンコラボ
2011 / 05 / 24 ( Tue )
今クルーのドラマは『JIN-仁-』だけ見ています。
見ているといっても、ほとんど録画して、まだ全然見ていないのですが…。
今回の第一話目に出てきた『安道名津』がセブンイレブンとのコラボで発売されました。
『道名津』は当て字でもいいと思うけど、「安」は「餡」でもよかったんじゃない?って思うのですが、作者さんはなんか意図があって変えたんでしょうか?不思議。

201105240002.jpg

ゴマが入っているドーナツにあんこがのせてある『安道名津』です。

セブンイレブンとのコラボは24日の今日発売のこの安道名津に続き、27日から黒かりんとうとお菓子の安道名津、橘家のお弁当に橘家の揚げだし豆腐といろいろ発売されます。
また食べたらご報告いたします(笑)

_____________________________________________________________

18 : 56 : 34 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<【高松】umie | ホーム | 夢見悪し…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3132-010da560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
