キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【高松】umie
2011 / 05 / 24 ( Tue )
仕事で高松にやってきました。
明日、朝一で打合せなので、前泊です。
せっかく泊まるなら、おいしいものを食べに行こうと探した以前行ったことのあるおいしい洋食屋さん。

探したら、お店が移転したらしく、かなり行きづらい場所に移動してしまったので、挫折して、洋食屋さんを探している時に見つけた『umie』というお店に行ってきました。

201105240001.jpg

食べたのはビーフシチュープレート。
ビーフシチューにベーグル、ポテト、サラダ、パンが付いて1200円。
ベーグルはご飯に変更も可能だったので、ご飯にしてもらったんですが、ご飯はいまいちだった…(わがまま)
ビーフシチューはとてもおいしかったです。
ポテトもvv

それよりなにより不思議なお店で、お店があるのが海岸側にある北浜alleyという倉庫の2階。
小さな木の扉を開けると、倉庫らしい天井の高い店内。
ひとつとして同じテーブルセットはなく、アンティークな家具たち。
好きな椅子に腰を下ろして、ゆったりとした時間を過ごすことのできるお店。

窓際の席からは瀬戸内の海を一望することができ、昼間には行き交う船やかもめなどを眺めるのも一興。

おいしそうなドリンクも多く、お茶だけしにくるのもいい感じ。

初めてなうえ、一人で行った私は借り物の猫のようにちょっとおどおどしてましたが、きっと慣れたら、とても居心地のいい空間に変わっていきそうです。

海近くということで、夜はかなり道が暗いので、女性一人歩きはあまりお勧めしないかもね(人通りもほとんどないし)

=========================================
umie

住所:高松市北浜町3-2 北浜Alley-h
電話:087-811-7455
営業:平日11:00〜23:30L.O(24:00 close)
   土10:00〜23:30L.O(24:00 close)
   日・祝10:00〜20:30L.O(21:00 close)
定休日:不定休
=========================================

_____________________________________________________________

23 : 15 : 29 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<nana's green tea | ホーム | 『安道名津』@JIN-仁-×セブンイレブンコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3131-91036fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
