キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2011 / 05 / 31 ( Tue )
はたっと気が付けば、ブログ更新は一週間ぶりでしょうか…。
大変ご無沙汰しております(笑)
出張に行って、バタバタしてたり、乙女デーが始まって、寝込んでたり…としている間に一週間が過ぎてしまいました。
ツイッターは毎日つぶやいていましたが、なかなかブログは更新できず失礼いたしました。
少しずつ、穴を埋めていきたいと思います(→食べ物のことばかりですが…)。
って、今週もまたバタバタして、来週もまだ落ち着かず…っぽいですけどね。
ショップの再オープンももし待ってくださっている方がいらっしゃったら、本当すみません。
もうしばしお待ちください。
(って、先延ばしにしても、並ぶ商品はなんと驚きの2品なのですが…)

今日は久しぶりに事務所で事務作業です。
やるべきことがいっぱいありすぎて、頭がパンクしそうです。
ひとつずつわからなくならないように整理しながら処理をしています。
明日も事務所で作業ができるので、たぶんなんとかなるでしょう。

ブログの更新がないときはよかったらツイッターを見てください。
日々のぼやき、つぶやきはツイッターで行っています。
写真も時々アップしてますよ~★
ツイッターはこちら

_____________________________________________________________

15 : 13 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<橘家のお弁当 | ホーム | 黒かりんとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3130-63c900c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
