キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢見悪し…
2011 / 05 / 24 ( Tue )
今日は夕方から出張です。
おうどんがおいしい土地に向かいます♪
いつも日帰りが多いのですが、仕事の関係で2泊することになりました。
最初、1泊だけの予定だったんですけどね。
2泊はちょっとつらい…(荷物も多くなるしね)。

そんなわけで、全然家にいないので、現在、チャリティショップでお買い上げいただいた方には申し訳ないのですが、商品の発送が、土曜になります(金曜も朝から遠地出張で発送できる場所を見つけれるかわからないんで)。
本当、すみません。
昨日の営業時間内までにお振込みいただいた方には本日、発送させていただきました。
到着まで、もうしばしお待ちください。

さて、遠地への出張時は飛行機で飛ぶことが多く、今回もなのですが、この飛行機の夢を今朝がた見ました。
正夢にならないように、口に出しておきます。
というのも、離陸と同時に、気流の関係か、すっごい揺れて、何度も落ちかかるし、グルングルン回るし、すっごいびっくりしました。
結局、落ちはしなかったのですが(途中で起きたし)、実際、あんなことがあったら…と思うと怖いですよね~。

昨夜は寝るのがいつも同様遅くなり、そのうえ、こんな夢を見て、今日も超寝不足です。
機内は爆睡していそうな予感です。
まずは、飛行機に乗り遅れないように、ちゃんと電車に乗ろう…ww

_____________________________________________________________

14 : 04 : 36 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<『安道名津』@JIN-仁-×セブンイレブンコラボ | ホーム | すみません…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3129-c8171c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
