キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すみません…
2011 / 05 / 23 ( Mon )
まずは謝罪から…
本日…日曜に再オープンすると書いていたSHOPですが、物は用意できているんですけど、ページを作成している余裕がなくて、ちょっと保留になってます。
物はできてますし、写真も撮り終えていますので、時間的余裕がある時にさせていただきます。

さて、昨日はちょっとブログにも書いた通り、いろんなことがありましたが、なんとか、無事一日を過ごすことができました。
忙しい一日でしたけど。
そして、その後もいろいろトラブルが多発してましたが(もう一回事故りそうになりました…)。

今日は朝からチャリティショップ用のアイテム作りをしてました。
作ったものを写真を撮っていたら、危うくバレエのレッスンに遅刻しそうになりました。
あ~、間に合ってよかった。

朝はとってもいいお天気で暑かった今日ですが、夕方に雨が降って、気温が下がり、寒くなりましたね。
バレエで思いっきり汗をかいていたので、その寒さは一層。
そして、冷えた体で、霧雨のようになっていた雨の中、バイクで帰宅。
このままじゃ風邪ひいちゃうよ。
帰宅後、急いでお風呂に入りました。
いつも、お風呂って、寝る直前なのですが、体を温めるためです。

もう、ご飯もろくろく食べず、体を動かしてきたので、帰った後はぐったり。
ご飯食べて、少し元気になってから、この間の旅行のスクラップブックを作りはじめました。
チケット類をまとめたスクラップブックです。
全然進まないですけど、楽しいです。
そんなことをしてたら、PC開くのに時間が遅くなってしまい、ショップが…。
本当すみません。

今日は早く寝たいと思っていたんですけどね~。
F1見てます。
眠いです…

_____________________________________________________________

01 : 00 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夢見悪し… | ホーム | ごぼう★バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3126-087182e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
