キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラブル日!?
2011 / 05 / 21 ( Sat )
今日も忙しく、朝から出掛けてます。
今日は朝、ABCクッキングでオリエンテーション、続いてパンクラス。
急ぎ地元に戻って、歯医者。
その後、友達宅経由、バレエのレッスンです。

こんな1日なのに、既にトラブルが多そうな予感。

1.携帯と定期を忘れる→取りに帰りました
2.駐輪場に不法自転車がとめられていた→放り出しました
3.住宅街内の交差点で右折してきた佐川の車がすっごい内側を曲がってきたため、バイクがぶつかりそうになりました

っつうか、3は事故ギリギリですよ。
それも勢いよく曲がってきた。
ワタクシ、右側に避けてなんとかなりましたが、私も左折しようとしてたので、本当怖かった~。
あまりに怖かったから、名前出しちゃいました。

さ、これ以上のトラブルに巻き込まれないように、気をつけて過ごします!
1日頑張ろう

_____________________________________________________________

10 : 05 : 03 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ストロベリーチーズケーキ | ホーム | 本当にありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3125-cf709030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
