キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当にありがとうございます
2011 / 05 / 20 ( Fri )
おかげさまで、チャリティショップに並べておりました商品も残すところ2つとなりました。
本当にありがとうございます。

私もそうですが、皆様もいろんなところで義援金やチャリティなどで支援をなされていると思います。
そのうえで、1OLである私の活動にも賛同くださり、また、ご協力くださったことを感謝いたします。
また、丁寧な到着なご連絡もありがとうございます。
喜んでいただけて本当うれしいです。

まだ商品が残っていることと、私事で恐縮ですが、5月後半~6月頭は非常に忙しく、処理が難しいので、6月中旬頃にその時点でご協力いただきました金額を義援金として送金しようと思っております。
送金先は実はまだ悩み中です。
一番、大きな窓口は日本赤十字で、たぶん、ほとんどの方が日本赤十字を通じて支援をされています。
ただ、大きいだけあって、義援金が実際の被災者までに届くにはかなりの時間がかかります。
6月中旬時点ではどういう状況になっているかわかりませんが、被災地でボランティア活動を続けてくださっている団体やもしくは自治体に送金ということも検討しております。
(自治体だとどこにするかですっごい悩みそうですが…)
微々たる金額ですので、さほどの支援にはならないかもしれませんが、送金する時点で、きちんと検討し、送金いたします。
送金が完了いたしましたら、またブログにて報告させていただきます!!

さて、現在、残っているのは小さいサイズのメダイのストラップが2種です。
これの上側にあるやつ↓
201105070002.jpg
こちらですが、売れ残ってますので(笑)明日くらいに一度さげて、アクセサリーに作り直して、明後日くらいに改めて販売したいと思います(写真撮る時間が取れるかどうかが心配)。
というのも、ネックレスかブレスレットにできないかな?という要望があったためです。
私もこのサイズのメダイをブレスレットにしていますし、ブレスレットにしたらかわいいですし、また、ネックレスにしても、あまり主張しすぎず、かわいいかな…と。
2個なので、ネックレスを1点とブレスレットを1点になるかと思います。
もし、ストラップがご希望の方がいらっしゃいましたら、本日中にお願いいたします。
(2週間ほど置いてたので大丈夫かな…と思いますが)

日曜の再オープン時には、少し商品を追加します。

1)シルバーのメダイのネックレス
201105070006.jpg
先週、父から2個譲ってもらえたので、追加してましたが、母からも1個寄付がありましたので、こちらでもネックレスを作成して販売したいと思います。

2)アリスチャーム
201105070004.jpg
要望があり、アリスチャームを1点再販いたします。
が、なんとなく、おメダイ以外は一点ものと思って作っておりましたので、デザインを変更いたします(そんなこだわるほど、けったいなデザインではありませんが)。
確認の上、オーダーください。


今週末もちょっと予定が詰め込まれてて、忙しいので、追加はたぶんこの2点になると思います。
もし時間的余裕ができたら、豆ガマを1つくらい販売してみようかな。
ただ、豆ガマの金額設定が…悩めます。
う~~ん。

相変わらず、グダグダな感じですが、よろしくお願いいたします。

shop_top.jpg
チャリティショップ ハンドメイド雑貨屋【Le Jardin secret】

_____________________________________________________________

18 : 04 : 30 | shop info | コメント(0) | page top↑
<<トラブル日!? | ホーム | 予想外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3124-a50511b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
