キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想外
2011 / 05 / 19 ( Thu )
昨日はお出かけをしてて、その用事の終了予定時刻が16時半と微妙な時間。
事務所に戻るべきか、そのまま帰るべきか…と悩んだ結果、帰ってもいいじゃないか…と思い、早く帰るのを楽しみにしていました。

が…

別に事務所に呼ばれたわけじゃないですよ。

予想より時間がかかってしまい、結局、いつもと変わらない時間に。

用事そのものも伸びて、終わったのが17時過ぎ。
ついでに、お土産でもらったケーキを食べていって~とお誘いいただいて、食べていたので、結局、18時前まで時間がかかっちゃいました。

あ、ケーキ食べれたのはラッキーでしたけど。

おうちでもやりたいことがいっぱいなので、とにもかくにも時間が足りません。
睡眠も足りていません。

昨日は奇跡的に12時台にはお風呂をあがってきたのに、ああだ、こうだ…としていたら、結局2時でした。
もう、本当、ダメ。
悪い循環ができています。

そういえば、漫画とか雑誌もいくつか処分したいな~と思っています。
とりあえず、手放す漫画は決まっているのですが、あまりに半端なく多いので、どうやって持っていこうか悩んでいるのと、そもそも、いつ行けるか…。
週末がほとんど空いていません~。
来週の日曜…かな~。う~~~ん。

_____________________________________________________________

13 : 50 : 13 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<本当にありがとうございます | ホーム | 落ちる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3123-73bc2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
