キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ちる
2011 / 05 / 17 ( Tue )
毎日早く寝なくちゃね…と言いつつも、結局、睡眠時間が3,4時間のYukaです。こんにちは。
一応、毎日「早く寝なくては。今日もかなりやばかった」と思うのですが、なぜか気が付くと遅い時間。
昨日はあまりの眠さに気分も悪くなって、立ってるのもやばかったので、1時半には無事ベッドに入ったのですが(十分遅いですけどね)、そうしたら、ついつい本を手に取ってしまい、そのまま読書。
昨日はその前の状態がそんなだったので、ダメだったらしく、本を読んでいる格好のまま、寝てしまっていました。
おかげで、今日は首回りがつらい…。
朝の電車でも、最後の10分間ほど座れたので、座って眠りについたら、はっと気が付けば降りる駅にいました。
なんか、夢の中で「JRへの乗り換えは~」という放送が聞こえたんですよ。

本を読みながら眠ると、わりと高い確率で、読んでいた本の世界に入り込むことができます。
ふつうに登場人物たちと一緒に議論をしてたり、旅してたり、事件に巻き込まれていたり…。
結構面白いです。
私はわりと寝る前にしてたこととか、そういったものに影響を受けやすいのか、夜見ていた映画やドラマなどなどを夢に見ることも多いです。
夢って面白いですよね~。

のんきにそんなことを言ってる場合ではなく、こんな状態、やっぱりよくない…。
今日こそ早く寝ようと思います。
でも、やりたいことはいっぱいあるのですよ…(悩)

_____________________________________________________________

15 : 03 : 44 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<予想外 | ホーム | ノンシリコンシャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3122-22e2c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
