キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふらふら…
2011 / 05 / 14 ( Sat )
今日は仕事で長崎でした。
今はまだ羽田空港。
最終便での移動でしたので、遅くなりました。
今週は本当、疲れました。
寝不足もいいところ。
帰りの機内では、離陸してベルト着用サインが消えたてころでウォークマンも装着、熟睡。羽田空港に着陸した衝撃で目が覚めました。
寝すぎ。
明日は明日でバタバタと忙しいですが、頑張ってこなしていきたいと思います。
っつうか、このまま帰ったら、日付を越えて、で、お風呂に入っていたら、また夜が遅くなりそうですね。
ふぅ。


さて、先週、オープンさせていただいたチャリティーショップにて、お買い上げいただいた皆さまから到着の連絡を着々といただいております。
ありがとうございます。
無事到着し、喜んでいただけて、ホッとしています。ショップにはまだ少し残っていますので、もしよかったら是非、よろしくお願いします。
今は携帯からなんでリンクができないのですが、PCで見ていただいている方なら、上のインフォメーション欄などにリンクがありますので、見てみてください。
(ショップは携帯に対応しておりません。すみません)
また、早ければ、明日、商品を追加させていただきます。
父から奇跡のメダイ(シルバー)が譲られたので、それでネックレスを作りたいと思います。
しばしお待ちを。

_____________________________________________________________

23 : 09 : 21 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【ショップ連絡】商品追加しました | ホーム | さぼり気味?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3119-9bd62992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
