キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼり気味?
2011 / 05 / 13 ( Fri )
うわぁ~~ん
ブログの更新が滞りまくりでした。
3日ぶりのブログです。てへっ。

今週はとにかく忙しい一週間で、今日は少し余裕があるかな?と思っていたのですが、面倒な電話問合せが数件ありまして、その対応に追われていたら、午前中はあっという間に過ぎ去り、午後も嵐のようでした。
大変な一週間でしたが、今日で終わり…明日は休みだ~♪
と書きたいところなのですが、明日はデモ対応で出張です…orz
担当地区じゃないから…と地区担当者に振ろうと頑張ってみましたが、意味がありませんでした。
久しぶりの飛行機…たぶん、熟睡ですね。

仕事もプライベートも含め、なんだか今年の5月はとっても忙しい月っぽいです。
少なくとも、明日土曜は朝から夜まで仕事で(移動時間含め)、明後日日曜は午前中にバレエの写真撮影、午後から所用があり、都内に出ます。
来週一週間は仕事は少しまったりできそうかな~。
ただ、同じグループのメンバーがあちこちに飛び回ってていないので、問い合わせが集中。その対応におわれそうな予感。
来週土曜は朝一番でABCが2コマ。時間ギリギリで歯医者に行って、夕方はバレエのレッスン。
来週日曜はお昼から発表会の練習。
再来週はあちこちに飛び回って、落ち着く間もないまま、終了。
再来週土曜はお昼に発表会の練習で、夕方はバレエのレッスン。どこかで歯医者の予約を入れねば…。
再来週日曜にようやくゆっくりできる日がやってきます。

私、あと2週間、乗り切れるかしら…。
現在、睡眠時間がとにかく足りていません(平均睡眠時間4時間くらい?)
旅行記本の作業とか、ちょっとストップさせないと、このままではまた体調を崩しちゃいますよね~。
(一応、わかってはいる)

まあ、こんな感じなので、ブログはところどころ、滞ってしまうかもしれませんが、ツイッターはたぶん、つぶやいています。

あ~、昨日の寝不足分が今少し出始めました…。
頭痛い…。でも、まだ作業は終わらない。そして、横浜にも寄りたい…。あう~~。

とにかく時間が足りない!

_____________________________________________________________

17 : 39 : 20 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ふらふら… | ホーム | ご飯でパン>>
コメント
----

アリスのチャーム、届きました~♪
今朝ポストを覗いたら入ってました♪
夕べのうちに届いていたのに、気がつかなかった~~~
とてもかわいくて、たぶんいつも持ち歩くショルダーにつけると思います。
素敵なチャームをありがとうございました~♪(=^▽^=)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2011/05/14 * 14:39 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

コメント&到着のご連絡ありがとうございます!!
レス遅くってすみません。
無事到着してよかったです。
そして、普段お使いになっているバッグにつけてくださるとのことで、とっても嬉しいです。
このたびはありがとうございました!
by: Yuka * - * URL * 2011/05/15 * 23:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3118-6829e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
